特集☆F1シンガポールGP情報館

F1でナイトレースを楽しみましょう

トップページ > F1のシンガポールGPについて > F1でナイトレースを楽しみましょう

F1でナイトレースを楽しみましょう

ナイトレースであれば、雰囲気も良いですし、様々なイベントが開催されているので、盛り上がります。
シンガポールのF1は、定期的にトークショーも開催されていて、GPの見どころから、ドライバーの裏話を把握することができるので、最新情報を入手することができます。
また、ツアーに申し込むと、オフィシャルショップから、色々なアイテムを購入することが可能です。
しかし、人数が限られているので、早めに予約をしながら、サーキットの会場の現状を把握してください。
旅行会社に問い合わせをすると、公道でナイトレースを見学することができますし、ニーズに合わせて、プランを作成しているので、現地で困ったことがあっても、迅速に対応できます。
早めに応募をすると、様々なアレンジを付け加えるので、助かります。


観戦席は、カテゴリー別にまとめられています。
好みに合わせて、アレンジを付け加えることができるので、インターネットを使い分けて、応募をしましょう。
信頼できる旅行会社に相談をすると、エリアを指定することができます。
また、エスケープゾーンでは、全ての要素を観戦できるので、評判が良いです。
なので、座席を決めるときは、慎重に検討しましょう。
予約を早めにすると、ワンランク上のスタンド席でF1を観戦できます。
サービス内容も充実していて、観覧席には、アームレストが付いていますし、食事券やドリンク券も付いているので、より良いサービスを受けることができて、満足度が高まります。
また、座席によっては、3日間だけ、自分なりのスタイルで、アメニティバッグや、エクゼクティブトイレを使用することが可能です。


夜景を眺めるときは、ウォーターフロントの座席を確保してください。
そうすれば、真下にマシンが駆け抜けて、迫力があります。
近くで迫力を体感できるので、観戦席を選ぶときは、慎重に行動しましょう。
スタンドは、とても広いところにあるので、解放感が得られます。
また、コースから距離も感じられるので、レースの状況を素早く判断することができます。
観戦チケットは座席によって、異なります。
事前に予約をすると、観戦席にこだわっているので、細かくエリアを指定できます。
また、座席によっては、マシンの全体像を見渡すことができますし、レースの要素を把握しながら、エリアを選ぶことができるので、満足度が高いです。
ワンランク上の座席であれば、食事券やドリンク券が付いているので、プランが充実しています。

次の記事へ

上へ戻る